2008/11/15

七五三

今日は朝から七五三でした。
朝、7時に起きて参拝の準備。徒歩3分という近さに住んでいる美容室Sketchの斉藤さんにこっちゃんのヘアセットとメイクをしてもらい、10時前にバスに乗って松陰神社に。お昼前だったせいか人も少なくすぐ祈祷してくれました。その後は一旦家に帰り、千歳船橋にあるLIFE STUDIO成城店へ。親子3人の写真、こっちゃんの着物写真、ドレス写真、洋服写真と100枚以上の写真を撮ってもらいました。LIFE STUDIOの良いところは撮った写真を全てCD−Rに焼いてくれるところ。こっちゃんも雑誌に載っていても良いくらい可愛らしく撮ってもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿