2008/10/26

指つめた

今日はずっと家にいました。
こっちゃんは自発的にトイレに行けるように午後だけで4回くらい行ったでしょうか。
こっちゃんがトイレに行った後、電気を消し忘れていたのでもう1度電気を消しに言って持ったら、トイレのほうから「痛い〜」と叫び声が聞こえてきました。お父さん、お母さんが慌てて行ってみると扉で指を挟んだ様でした。幸いにも骨に異常は無い様で指も動かせるので様子を見ていたのですが、指が痛いこっちゃんはこっちゃん部屋に言って布団の上に寝転がってしまいました。こっちゃんは病気、怪我関係なく具合が悪いと布団で寝る様です。

<お父さんの出来事>
また走り出しました。
7.0km
421kcal
00:49:08

0 件のコメント:

コメントを投稿