2008/10/09

帰宅途中

帰宅途中、こっちゃんに信号について聞いてみました。
赤色:「わたったらいけないですよ〜の信号」
青色:「わたって良いですよ〜の信号」
とその時の信号の色をみて答えてくれました。
バスの中、こっちゃんとのお話でジブリの話になったらこっちゃんが「千(千と千尋の神隠し)の歌わからなくなっちゃった。」「パパもわからないよね。」と。確かに、トトロの歌やラピュタの歌はわかるものの千と千尋の神隠しだけは出てきませんでした。そこでお父さんのiPodに入っているthe ジブリ setというアルバムの歌を聴かせてあげたら一緒にうたっていました。となりに座っていた男の子は不思議そうに見ていました。ちょっと迷惑だったかも。

the ジブリ set
the ジブリ set
posted with amazlet at 08.10.10
DAISHI DANCE arvin homa aya 麻衣 Lori Fine
アーモンドアイズ (2008-07-02)
売り上げランキング: 305

0 件のコメント:

コメントを投稿