2008/10/01

バナナが無い

今日はこっちゃんの熱も下がっていましたが、もう一日保育園をお休みしました。お父さんが家に帰るとこっちゃんは日中、お昼寝をしなかったそうで、座布団の上で寝ていて話をしていません。何にしても明日には保育園にいけそうです。

ところで、おとといの話。熱を出したこっちゃんの為にお母さんが近所のスーパーに買い物に出かけました。お母さんがこっちゃんに何が食べたいかと尋ねるとこっちゃんは「バナナが食べたい。」といったのでお母さんはバナナを購入リストに入れ出かけました。しばらくするとお母さんが帰って来たのですが、3~4本が束になったバナナを買って来たのかと思えば買って来たのは2本のバナナでした。スーパーとコンビニ2店を回ったそうですが、それしか売っていなかったそうです。まぁ、そんな珍しいこともあるものだと思っていたのですが、今日初めて理由がわかりました。巷では朝バナナダイエットというものが流行っていてそれがきっかけでバナナの品切れが続出しているそうです。いろんなダイエット方法があるものです。
朝バナナダイエット
ぶんか社
発売日:2008-03-01
おすすめ度:4.0
朝バナナダイエット (ぶんか社文庫 は 5-1)
ぶんか社
発売日:2008-08
おすすめ度:1.0
もっと朝バナナダイエット
ぶんか社
発売日:2008-06
おすすめ度:4.0
史上最楽!朝バナナダイエット―医師夫婦は35キロ、薬剤師夫婦は20キロやせた! (マキノ出版ムック)

Amazy

0 件のコメント:

コメントを投稿