2008/10/13

ひよこを触る

今日は午後から、近所のユニクロ、薬局、TSUTAYAをバスに乗ってはしごしました。
TSUTAYAの隣で第2回東京都食育フェアをおこなっていたので立ち寄ってみました。そこでひよこを触れるコーナーがあったので入ってみました。最初は恐々だったこっちゃんですが、1度触ると馴れた様で自分でひよこを抱きに行こうとしていました。でも、遠慮がちなこっちゃんは次から次へと周りの人にひよこを取られ、なかなか抱けませんでした。そのせいか、広場を後にしても「こっちゃん、もっとひよこ触りたい」とつぶやいていました。

上2枚の写真はこっちゃんが写真と撮りたいというのでお父さんの携帯で撮影した写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿