2008/10/18

運動会


今日は運動会でした。
今年は保育園にとっても、こっちゃんにとっても3年目運動会でした。
・開会式の入場行進の際、呼びかけたら列を乱して一生懸命手を振ってくれました。
・かけっこではドベでした。でも、最後まで一生懸命走っていました。
・踊りではクラスの友達みんなでディズニーのキャラクターに扮して踊りました。こっちゃんはディガーでした。先生に衣装を着せて貰っていたのですが、暑いと言ってすぐに脱ぎ、なかなか着ようとしなかったたので、お父さんとお母さんがシンデレラのおもちゃを買う事をエサになんとか着てもらいました。本番はしっかり踊っていました。ディズニーのメドレー曲だったのですがミッキーマウスマーチの曲が一番ノリノリでした。
・ お母さんと一緒に仮装&障害物競走もやりました。
・お父さんは保護者競技で2人3脚をやりました。
半日間の運動会、ティガーの衣装では少しぐずりかけていましたが、それ以外はいい子でいました。でも、終止先生の膝の上に座っていて甘えん坊のこっちゃんだったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿