2008/10/05

初カラオケ


今日はお昼から、同じコーポラに住む住民で歓送迎会を行いました。各自で料理を持ち寄ったホームパーティでした。1歳上の男の子がいるお宅でやったのですが、こっちゃんは料理よりもおもちゃに夢中で、自分ものれる車のラジコンや普通のラジコンが多数あり、さすが男の子といった感じで、こっちゃんにとっては珍しいものばかりでした。ホームパーティは18時半頃に終わり、2次会でバスに乗ってカラオケに行きました。こっちゃんは最初は雰囲気にのまれていましたが、次第に馴れてきてジブリの曲などが流れると一緒にうたっていました。また、お母さんがマイクを持つと知らない曲なのにお母さんからマイクを奪い取り歌おうとする光景が何度かあり、歌好きの一面を見せていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿