2008/10/06

大変な登園

今日はとても疲れた登園でした。週の頭は保育園に持って行くものがいろいろあって大荷物、しかも今日はあいにくの雨でした。家を出た時はこっちゃんも自分で傘をさして歩いていたのですが、歩き出してすぐ抱っこを求めてきました。最初は歩いてすぐのバス停までのつもりで抱っこしたのですが、抱っこしたままでバスに乗ったら事故渋滞でバスがなかなか進みません。このまま行くと何時会社に行けるかわからないので1駅分だけでバスを降り、1駅分歩いて世田谷線の駅に向かいました。この頃にはこっちゃんも寝始めてしまったため、もうおろす事も出来ず、抱き直す事も出来ず、満員の電車に乗って保育園に向かいました。お父さんの腕はもうちぎれそうで朝から全ての力を使い切った1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿