2008/10/02

初登園

本当は昨日から行くはずだった古巣の保育園。熱も下がり、今日登園しました。保育園の最寄りのバス停に降り、歩いている時は「保育園どこ?」と場所を忘れている様でした。保育園について靴を脱ぐとこれまでの保育園でのこっちゃんのマークだったリンゴを探していたりと新しい保育園に来たと言う実感も無い様で、室内に入っても、はじめはきょとんとしていて良くわかっていなかった様ですが、5分も経たないうちに友達と一緒に風船を持って室内を走りだしていました。 たのしく、元気に通ってくれる事を祈っています。「自転車の保育園行きたい〜」と泣かないだろうか・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿