2008/01/02

三重に帰省(3日目)

あけましておめでとうございます。2008年を迎えました。今日もお父さんとお母さんはこっちゃんをおいていろいろ出かけました。


・近所の神社に初詣。

0時過ぎ、こっちゃんはすでに熟睡していたため、こっちゃんをおいて、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、猛夫の4人と1匹で初詣に行きました。お母さんがこっちゃんのぶんまでお参りしてくれていたので大丈夫。


・買い物


こっちゃんはおばあちゃんとお留守番、お父さん、お母さん、おじいちゃんの3人で買い物に出かけました。プリンタのインクと写真の印刷用紙、CD-Rを買って帰りました。お父さんは運転手でした。




こっちゃんにも楽しいことがありました。ほぼ毎年恒例となっているお友達との談笑です。こっちゃんは小2と4歳のお姉さんに囲まれて遊んでいました。家では遊び相手がいないので、お父さんや、お母さんらと遊んでいるのですが、家でも同じ子供同士で遊べるのもいいもんだと思いました。2時間くらいお邪魔して帰ってきました。また、遊んでもらいましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿