2008/01/04

帰宅

早朝5時に三重を出発しました。本当は4時までには高速にのって割引を受けるつもりだったのですが、お父さんもお母さんも寝過ごしてしまいました。こっちゃんは出発時に一旦起きたものの、車のなかでまた熟睡。ほとんど寝てくれていたおかげで楽に移動ができました。猛夫の方が少し心配だったのですが、猛夫も先日の出来事が他人事の様にお母さんの足下で寝ていました。

自宅への到着は10時、ちょうど5時間で着きました。荷物をおろし、年賀状を確認して今度は足立のおばあちゃんちまでいきました。足立ではお母さん側の親戚がみんな集まり、遅めのおせちを食べ数時間ですが楽しいひとときをすごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿