2008/01/19

今日一日

こっちゃんと1日一緒にいるとやっぱり気づくことも多いです。

朝、お母さんはネイルサロンに行ったのでお父さんとこっちゃんは二人で散歩に行きました。
近所をふらふらしながら行きつけのTSUTAYAに行きました。TSUTAYAでは展示棚になぜかお父さんが常々買ってあげたいと思っている木製の電車のおもちゃが飾ってあったのでこっちゃんに、「これほしい?」と聞いたら「いらない」と言われました。あまり興味はない様です。

お母さんが帰宅してすぐ、銀座に行きました。ITO-YAで買い物してAPPLE STOREを見学して有楽町イトシアで夕食を食べてクリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパンでドーナツを買ってビックカメラに寄って帰りました。ビックカメラにアンパンマンのガチャポンがあり、それがまたお父さんがすきな木製レールでも遊べるアンパンマンの列車がおまけなので4つも買ってあげました。帰宅早々、家にある木製レールにのせて「シュッポ、シュッポ」と遊んでいました。

お風呂に入るときこっちゃんがお風呂場に行くドアを開けてくれひと言「はい、どうぞ」と言ってくれた。よく気の利いた娘だと思いながら「こっちゃん、先にどうぞ」と言ってあげたら「はい、どうも」と言ってお風呂場に入っていきました。大人顔負けの会話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿