2007/12/31

三重に帰省(2日目)

こっちゃんは何時に起きたのか、お父さんが寝ていたら「パパ、オキテ~」と布団にやってきた。自宅では起こしにくるのに地階から1Fまで上がってこないといけないためこんな光景はまだ無いので初めて体験した。昨晩はこっちゃんはおばあちゃんと一緒に寝たが、一度も起きることなくおとなしく寝たらしい。

今日はこっちゃんはおじいちゃん、おばあちゃんと留守番でお父さんとお母さんは桑名市にあるJAZZDERAMに行った。お母さんはバーゲンセールの様に何着もの服を買っていた。総額2万円超。

確か13時過ぎに家を出て帰ってきたのは19時半ごろだったが、こっちゃんはおりこうで留守番していたらしい。が、こっちゃんを見てみるとはいているズボンが違っていた。またおしっこを失敗したらしい。お姉さんパンツを履いていてお漏らしをすると「デタヨ~」と報告してくれます。orz
で、こっちゃんも上着を買ってもらっていました。ナイロン製の綿がフードつきダウンベスト。よかったね、こっちゃん。




拡大地図を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿