2008/01/21

イチゴクダサイ

仕事中に携帯が鳴った。
集中力がなくなり、もう帰ろうかと思っていた20時頃だった。
電話に出てみるとお母さんだった。
「もしもし、ちょっと待ってね」とお母さん。
電話の向こうでざわざわしている。電話をこっちゃんに渡しているようだった。
しばらくすると電話の向こうからこっちゃんが
「イチゴ、クダサイ」「オネガイ」と話して来た。お母さんが言う事をおうむ返しで話しているようだ。
またお母さんが電話に出て
「こっちゃん、イチゴ欲しいんだって。帰りに買って来て。ついでにたけのこと里芋も」

少ない小遣いで暮らしているが、こうして御ねだりされるのも悪く無い。

★☆★お父さんの独り言★☆★
hamachimronどっちが便利で安全だろうか?
我が家はMacなのでやっぱりhamachiかな。
これが使えればおじいちゃんの問い合わせ対応がどんなに楽になるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿