2008/01/13

秋葉原と新宿へ

今日は秋葉原と新宿へ出かけました。
秋葉原の目的は
お父さん:ネットワークハードティスクを見に。
お母さん:amadanaの冷蔵庫を見に。
あと、 ヨドバシAKIBA8Fにある光麺お昼を食べました。
食べた後にヨドバシのおもちゃ売り場に寄ったら、ガチャガチャにBRIOMOCCO、MICKYなどの木製レールでも使える列車が展示してありました。しかし、そのガチャガチャがなく普通に売っているおもちゃかと思って購入を諦めたのですが、やっぱり帰宅後、家で調べたらやっぱりガチャガチャのおまけだったらしい事がわかりました。
新宿ではグランパパ伊勢丹に行き、こっちゃんのために木製のおもちゃを見に行ったのですが、こっちゃんはその場で遊ぶものの、あまり興味はないらしく、欲しいものを見つけるどころか泣かれる事もなく簡単におもちゃ売り場を後にする事が出来ました。最後にクリスピードーナツで寒い中並んでドーナツを買い、ご飯を食べて帰りました。こっちゃんは経済的でいい子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿