2007/12/25

服のこだわり

朝、始めは機嫌がよかった。嫌がらずトイレでおしっこしたし、朝ご飯もきちんと食べた。でもこっちゃんの機嫌はここまででした。セーター、ワンピースを着せた後にズボンを履かせようとしたら嫌がった。「違うズボンを履く?」と聞いたらうなずいたのでこっちゃん部屋に連れて行ったらデニムのミニスカートを履くと言い出した。ワンピースの下にミニスカートは無いだろうとどっちにするか聞いたが選ばない。泣いて駄々をこねるこっちゃんをお風呂場に閉じ込めた。いつもは起き上がりドアを開けようとするのですが、今日は泣きっぱなし。叱ったり、説得させる時間もなくなったので無理矢理ズボンと靴下を履かせて家を出た。スリングで抱いた途端、寝た。朝から疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿