2007/12/05

結婚パーティに出席

今日はお母さんのお友達がディズニーシーにて結婚式&結婚パーティを行う事いうことでお父さんもお母さんも会社を休んで出席しました。結婚式は12:30からでお母さんだけが出席、19:30からの結婚パーティにはお父さんもこっちゃんも出席しました。その間のお昼は家族3人でディズニーシーを満喫しました。ディズニーシーは冬の水曜日と言う事もあってか待ち時間もさほどなく、誰もが優雅に過ごしていました。お父さんはお母さんは好きな乗り物を交代で乗ったり、こっちゃんと3人で乗ったりして楽しく過ごしました。結婚パーティでは、こっちゃんの機嫌が少し心配でしたが、泣く事なく豪華な夕食を頂きながら過ごしていました。また、賢いことにパーティの最中におしっこを事前に進言してトイレでおしっこをし、ウンチも半分くらい出たあたりで進言して残りのウンチをトイレでする事ができました。偉いぞっ!こっちゃん。お父さんは久しぶりにカメラ小僧になりました。

shinichiさん、emiさん、結婚おめでとう。





0 件のコメント:

コメントを投稿