2007/12/26

喘息発覚

前から近所の病院に行くと喘息の気があると言われていました。最近、また風邪をひいて咳して鼻水を垂らしているのでお母さんが大きい病院に連れて行ったら軽度の喘息と言われたそうです。今後は喘息の原因を調べていくそうで来週4日に病院に行かなければいけないそうです。原因はハウスダストか季節の変わり目か。昨晩、猛夫のせいだと猛夫をからかったらお母さんに怒られました。

関係無いけど、今日未明、寝しょんべならぬ寝ウンコをされ、お父さんはあまりの臭さに7時前に起こされました。

写真は保育園に行くと最近、毎日のようにオッパッピーといいながら抱きついてくるきょうちゃんの写真と日課となっている先生との朝の挨拶風景

0 件のコメント:

コメントを投稿