2007/12/30

三重帰省(1日目)

昨晩、23時頃自宅を出発した。こっちゃんは車に乗った途端に就寝。猛夫も後部座席に乗るお母さんの足元で静かに寝ていました。高速も空いていて楽に行けるかと思っていましたが、みんな考えることは一緒なのか結構な交通量で100km/hを出せないこともありました。しかし、こっちゃん、猛夫とも寝てくれているおかげで休憩も少なく帰ることができました。三重には5時ごろ到着。お父さんはなんやかんやでお昼過ぎまで寝ていたかとおもいます。こっちゃんも寝ていた様ですが、お父さんがおきたら今までに見たことが無い様なテンションの高さで遊びまわっていました。パンツもお姉さんパンツを履いたようです。出る前にトイレを教えてくれませんが、お姉さんパンツだと漏らすといってくれます。この冬休みでどこまで成長してくれるか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿