2007/12/24

夕方からお出かけ

今日はお父さんとお母さんは年賀状作成に勤しみ、一足先に終わったお父さんはこっちゃんと一緒に15時頃からお出かけしました。
  • 公園で一遊び
愛用のアンパンマンのボールを持って公園に行きました。ボールでは遊ばず、滑り台で遊んでいました。2回続けて滑るとこっちゃんは「おしまい。」と言い、抱っこを求めてきました。




  • 建設中の保育園見学
お母さんも合流し、駅の近くに新しくできる認可保育園を見に行ってきました。入園できれば今のところより月謝がだいぶ安くなるので検討中です。家を出てからこっちゃんを保育園に預け、お父さんが電車に乗るまでの時間を試算してみたら30分程度でした。

  • ミスドでおやつ
ミスドでおやつタイムとしました。オレンジジュースとドーナツ1個を完食しました。

  • スーパーでお買い物
今晩のおかずとこっちゃんのクリスマスプレゼントを買いに行きました。先日、こっちゃんに「何が欲しい?」と聞いたら「イチゴ」と何度も答えたので今年のクリスマスプレゼントはイチゴにしました。しかも奮発してあまおうです。また、スーパーではアイスクリームの試食をしていたのでお父さんとこっちゃんはつまみ食いをしました。




帰宅する時には17時。周りは真っ暗でクリスマスのイルミネーションが綺麗に輝いていました。それを見たこっちゃんは「みて〜。きれいね。」といつもの反応を示しました。帰りはベビーカーでお昼寝。お昼に一度寝たのにまた寝ておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿