2007/12/01

二子玉でお買い物

今日は二子玉に洋服を買いに行きました。水曜日にお母さんの友達の結婚パーティに3人で出席するためです。こっちゃんはお気に入りの赤いリュックにオムツをつめて出かけました。お店では鏡が気に入ったらしく顔を近づけてみたり、遠ざけてみたりして楽しそうに遊んでいました。お母さんがいくつもの洋服を試着しているうちに鏡も飽きて来たらしく行動範囲をだんだん広くなり、お母さんの洋服チェックとこっちゃんの監視でお父さんは大変でした。

お母さんの洋服を買ってしばらくしたら、こっちゃんはベビーカーにのってぐっすりでした。
バビーカーにはマフがついているので外にでても全く問題なしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿