2009/08/29

あっくんと


今日も朝からバレエ教室。
毎月最終週の教室では親の見学が許されるのでお父さんが見学して行きました。
授業中、お父さんを見たり、寄ってきたりする事はなかったものの、こっちゃんは先生の話を聞いているのかいないのか常に皆より1テンポ遅く動いていました。先生の言う通り動いているかというとそれも怪しい。なんかずっとぼーっとしている感じでした。授業後に先生に「最悪でしたね」と言ったら「これでも進歩はあった」との事でした。先生が以前から「こっちゃんは自分の世界を持っていて面白い。今までに見た事がない性格」と言っていましたがこういう事だったのでしょうか?

帰ってきてからはフィリピンから帰ってきていたあっくんとこっちゃんとお父さんの3人でツタヤに遊びに行きました。ほんの少し本を見て、ツタヤの中にあるスターバックスでジュースをのみ、帰り道のサミットでお菓子を買って買えるというものでした。
道中、あっくんから「だれと結婚するの?」と聞かれこっちゃんは「あっくん」と答えるとあっくんはにっこり。「だってあっくん、こっちゃんの事好きでしょ」というおまけ付きでした。

あっくんは明日またフィリピンに旅立つということです。
思い出になったでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿