2009/08/09

ゆかたが出来た


今年はお母さんが週末教室に通って浴衣を作ってくれました。
なんとか三重のおじいちゃん、おばあちゃんの家に遊びに行くのに間に合いました。
柄はおじいちゃんが遊びにきてくれた時に浅草でこっちゃんが選んで買ったものです。

お父さんは朝から兄に頼まれていたかばんを買いに行きました。
雑誌で紹介されて以来品切れが続いており、今日ようやく15程入荷しました。
昨日、その入荷の連絡があったのですが、これまでに50人程の購入希望者がいるとの事でした。なので行列が出来るかもと思い、開店の1時間前に行ったのですが、列はなく、すんなりと買う事ができました。

お父さんの買い物後は用賀でこっちゃん、お母さんと待ち合わせ。
コジマ電機に行ったらピカチュウがいたので写真を一緒に撮りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿