2009/08/27

お休み

一晩寝て、朝に熱を測ったら37.9度全く下がっていなかったので、お母さんが休んで朝からもう一度病院に行って診察してもらう事に。お父さんは家族がインフルエンザにかかると会社に行ってはいけないのですが、結果が出ていないので念のため会社に行きました。お父さんが会社に着いたころには診察も終わっており、結果は夏風邪ということでした。その結果を聞いて一安心。38度を超える発熱にならないとインフルエンザの検査結果もわからないと言う人もおり、1日不安なところもありましたが、1日仕事をして帰りました。
帰ってみるとこっちゃんは元気で遊んでいました。
寝る頃にはすっかり熱も下がり普段と変わらぬ感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿