2009/08/22

バタンキュー

今日は16時過ぎからお母さんとこっちゃんがお出かけ。歯医者に行きました。
歯医者の後に遊んできたらしく帰ってきたのは20時を過ぎていました。
お父さんはリビングにいると玄関から「パパ、ただいま」とこっちゃんの声が聞こえました。なんだか元気のない声でした。お父さんは挨拶を返さずに黙っているとも一度「パパ、ただいま」と聞こえてきました。今度はお帰りと返事してあげたのですが一行にリビングに来ません。また、お母さんのいる外に出て行ったのかと思っていたらしばらくしてお母さんがリビングに来ました。こっちゃんは?と聞いてみるとどうやら玄関からベッドに直行して寝ているとの事。見に行ってみると確かにこっちゃんが着の身着のままで寝こけていました。昼寝もしなかったし相当疲れたのでしょう。

<お父さんの出来事>
9.5km
01:04:55
23時頃から走りました。

この夏休みモンスターハンター2ndGを買いました。
ちょっとはまり気味。

0 件のコメント:

コメントを投稿