2009/08/26

病院でお医者さんごっこ

16時頃、お父さんは保育園から呼び出されました。
「こっちゃん、午後検温したら38度ありまして、皆と遊んでいるんですが。。。」
と言う事で仕事を早めに切り上げ17時過ぎに迎えに行きました。
帰宅前に再度検温してもらったら37.7度。
ちょっとぐったりした感じでしたが、自転車では歌を歌うくらい元気でした。
そのまま病院に行き、診てもらいましたが明日の朝まで熱が下がらなかったらインフルエンザの検査をしましょうとの事でした。

そんなこっちゃん、病院ではお父さんを患者さんにみたてお医者さんごっこをしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿