2009/08/24

お風呂

お父さんは夕方からお出かけし、帰宅したのは21時半頃でした。
帰宅して、こっちゃんと「ただいま」「お帰り」の挨拶を交わしてからすぐに「お風呂入ろ」と言ったらこっちゃんは「はい」と即答でした。
お母さんは21時過ぎから何度もこっちゃんにお風呂入ろうとすすめていたそうですが「やだ」と断られていたそうです。こっちゃんにその理由を聞いたら「こっちゃん、パパが好きだからでした。」

<お父さんの出来事>
夕方からの外出の際にTwitterに3件程投稿してみた。こんなペースだと絶対続かない。でもあんまり回数が少ないとこのブログに書いているお父さんの出来事とあまり変わらなくなるなあ。

今日で、お父さんの夏休み11連休がおわりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿