2009/11/29

ジャンク好き

今日、こっちゃんはほとんどお父さんと過ごしました。
午前中は自転車に乗って猛夫の散歩。散歩ついでに公園に寄って滑り台、砂場で遊びました。砂場では山を作って枝を立て、ケーキに見立てて誰かの誕生日を祝っていました。しばらくすると小学生がサッカーを始めたので恐くなって退散しました。
午後は二子玉川で買い物でした。2回程クリスマスパーティがあるので交換用のプレゼントを買いに行きました。買い物後、ご飯を食べて帰ろうと、こっちゃんに食べたいものを聞くと「マクドドナルドでハンバーガー」マクドナルドでなくてなぜかマクドドナルドというこっちゃんですが、何度聞いてもその答えでした。理由を聞くとおもちゃがもらえるかららしいです。いつものおもちゃはボタンやレバーなどがありちょっとした動きをみせるのですが、今回のおもちゃはただのマスコットでこっちゃんは残念がっていました。帰り道、眠い抱っこといったので抱っこしてあげたら速効眠っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿