2009/11/10

ポニョ

自転車で登園していると、「ポニョには妹がいるんだよね。たくさんいるんだよね。」と言っていました。そこで「だいちゃんは妹?」と保育園の友達の事を聞いてみたら「違うよ。だいちゃんは男の子だから弟。」と答え。他の友達についてもきちんと答えくれました。しかし、ポニョの小さいのは妹なのでしょうか。弟なのでしょうか。

<お父さんの出来事>
夢を見た。1年程前からマイブームになっているバービーボーイズに会う夢。ライブ後の楽屋で会う設定なのに何故か実家の両親の部屋が楽屋だった。しかも杏子の素顔が80歳位の老婆だった。自分は一生懸命、そのショックを隠しつつ話をしていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿