2009/11/02

楽しく無かったのか

今日の送り迎えはお父さんでした。
19時頃にこっちゃんを迎えに行ったら保育園の施設長さんがいらしたので昨日の受験の結果を報告しました。大変喜んでくれましたが、こっちゃんからはまったくそのような話はなかったとのこと。こっちゃんは嬉しい出来事なんかがあると翌日保育園では言いふらす様に朝から話をするのですが、今回はなかった様です。

お父さんがこっちゃんの帰りの準備を待っていると1歳上の友達が遊びでお父さんの後ろに立ちブゥッーっとつばを吹きかけてきました。それを見たこっちゃんはそのお友達に「止めて。そんなことしないで。パパ可哀想でしょ」とパパをかばい怒ってくれました。「こっちゃん怒っているんだからね」とも言って真剣な顔つきでした。いい子に育ちました。

0 件のコメント:

コメントを投稿