2009/11/09

九段にて


今日は三重のおじいちゃんとおばあちゃんが東京に来たので会いに行きました。こっちゃんに会いに遊びにきたわけではないので会えたのは空き時間の90分程。おじいちゃんとおばあちゃんが泊まるホテルの喫茶ラウンジで会いました。時間になり、おじいちゃんとおばあちゃんが夕食に行く時、こっちゃんも一緒に食べる話になったのですが、最初は行く気だったこっちゃんでしたが、お父さんと別れると聞いた途端帰ると言い出しました。ご飯でつったりしてこっちゃんを説得してみたのですが、意見を変えず、結局おじいちゃん、おばあちゃんと夕食を食べず帰ることになりました。理由を聞いたらお母さんとご飯を食べたいからでしたが、ご飯はお父さんと2人で食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿