2009/11/18

初検診(6週目)

今日、お母さんは妊娠して初めて病院に検診に行きました。
妊娠6週目に突入。
予定日は12月2日の検診で確定するとのこと
エコーを見てきたお母さんの感想は「クリオネみたいだった」。
大きさは1cm程
同じ時期のこっちゃん

こっちゃんの頃にはなかった妊娠してますキーホルダーをもらってきた。こっちゃんはそれを見て「今日子ちゃんのママ(と同じ)だ。」と言っていました。
同じクラスの今日子ちゃんママが妊娠していたため付けていたわけですが。。。
そこで、なんで同じキーホルダーがあるのかわかるかと聞いてみたのですがこっちゃんは「・・・。」自分に弟、もしくは妹が出来たと言うことに関連づけられなかった様です。


0 件のコメント:

コメントを投稿