2009/11/15

2人で渋谷

今日はこっちゃんと2人で渋谷へ。
目的は壊されたカメラの修理に行きました。
おおむねいい子で、抱っこをせがまれて抱っこしてもその後に降りてをお願いするとすぐに降りてくれてました。カメラはメーカーに送るということで預けてきただけ。1週間程度で修理費用がわかるとのことでどれくらいかかるのかちょっと不安です。
その後は楽器屋さんに行ってアコーディオンを見てきました。欲しいのはお父さん。おもちゃの様なアコーディオンです。こっちゃんは「こっちゃんもほしいなあ」といっていたのでこっちゃんもこれから買うと教えてあげると「早くほしいなあ」とつぶやいていました。
KC アコーディオンカラー:ブラック ACD-50/BK
キョーリツ
売り上げランキング: 127674


<お父さんの出来事>
このブログのトラフィックを見てみたら、ディズニーの切り絵サービスシルエットスタジオをキーワードにアクセスしてくれている人がいるらしい。

先週は湘南国際マラソンに出場し、タイムは5時間36分でした。
今日も走りました。
11km
01:10:53

0 件のコメント:

コメントを投稿