2009/11/17

インフルエンザ確定

今日は朝から病院に。熱は相変わらず37度程あるものの、普通に元気なこっちゃん。インフルエンザの検査をしたらA型の陽性反応が出てしまいました。タミフルとその他の薬を貰って帰宅しました。帰宅後、お父さんは会社、保育園、お母さんに電話し、こっちゃんは自ら横になり昼過ぎまで寝続けました。夜になっても熱は下がりませんが、38度まで上がることもなく、それは1度はA型の予防接種を受けているお陰かもしれません。熱が下がってからも3日位はウイルスが潜伏しているらしいので、今週は保育園を休む事になりそう。

<お父さんの出来事>
NHKオンデマンドで公開中だった恐竜SFドラマが1話無料だったので暇つぶしに観たら面白かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿