2008/12/23

くらいから歌えない

今日はお父さんとお風呂に入りました。お風呂に入る前に服を自分で脱ぐ、脱がないでお母さんから雷が落ちたので元気を出してもらうために歌を歌ってもらう事にしました。夕方に歌っていた犬のおまわりさんを歌ってをお願いするとこっちゃんは「くらいから歌えない。」と言っていました。何が歌えるか聞いてみると「ラピュタの歌なら歌える。」と天空の城ラピュタ 〜君をのせて〜を歌い始めました。外が暗いからなのか、気分が暗いからなのか。気分だったとしてもラピュタの歌も盛りあがる曲ではないと思うのですが。。。

三重のおばあちゃんに送ってもらった干し柿を初めて食べました。こっちゃんの口には合わなかったようで半分程食べてお父さんにくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿