2008/12/27

自転車乗りました


今日はサンタさんからもらった自転車に乗りました。前から持っていたヘルメットもちょうど自転車と同じピンク色で自転車とマッチしていていい感じでした。エントランスに自転車を出すとこっちゃんはなんとか自分で自転車のサドルに座りペダルに足をのせて自転車を走らせていました。以前、駒沢公園で自転車に乗った際には片側のペダルを踏み込むだけしか出来ませんでしたが、今日はペダルを1回転させるまで踏めていました。

あと、今日は夜にお母さん側の親戚がたくさん来てくれました。いとこで小2のさらちゃんに遊んでもらいちょっと嬉しそうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿