2008/12/13

クリスマスパーティ


今日はコーポラの皆さんとクリスマスパーティでした。昨年は自宅パーティでしたが、今年はお店を貸し切って行いました。料理もおいしかったし、買って来てくれていたケーキもおいしかった。こっちゃんは子供用に出されたご飯を食べた直後、昼寝をしていなかったためお母さんに抱かれて1時間程寝ておりました。起きた後はいつの間にか1歳上のあっくんんと結婚していました。

こっちゃんは今日、クリスマスプレゼントでもらったお菓子でアメデビューを果たしました。

<お父さんの出来事>
2時間走、達成。ハーフまでもうちょっと。
16kmあたりまでは余裕があったがその後はかなり厳しかった。
19.4km
1131kcal
02:00:29

0 件のコメント:

コメントを投稿