2008/12/30

インターマネ

今日もお父さんと2人。午後から原宿のアディダスショップに出掛けました。渋谷からJRで原宿まで移動し、竹下通りを歩いて行きました。こっちゃんは初の竹下通り。将来、ここに通うようになるのでしょうか。で、歩いていたら、とあるお店に映画「ティンカー・ベル」のポスターが貼ってあるのをこっちゃんが見つけ、観たいを言い出しました。昨日行ったTSUTAYAでもティンカーベルのフィルム・コミックを観ていたのでそれを覚えていたのでしょう。アディダスショップで用を済ませ、「ティンカー・ベル」を観に新百合ケ丘まで行きました。道中に暗いけど泣かない?と聞くと「こっちゃん、もう大きくなったから泣かない。」といっていました。新百合ケ丘では1時間程時間があったのでおもちゃ売り場で時間を潰して映画を観ました。映画始まる前におしゃべりしない様に約束したら、約束通り真剣に映画を観ていました。お父さんはちょっと寝てしまいました。。。

※インターマネ:ティンカー・ベルの事みたいで何度教えてもインターマネと言っていました。

ティンカー・ベル (ディズニーアニメ小説版)
偕成社
発売日:2008-12
ティンカー・ベル
ウォルト・ディズニー・レコード
発売日:2008-12-03

Amazy


<お父さんの出来事>
外出中に財布に金が入っていない事が判明。
けどパスモがあればなんとかなるもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿