2008/12/14

1人で寝た


今日は朝起きたらあいにくの雨で、うだうだしていたら15時をまわっていました。お昼も食べていなかったので夕食を兼ねてご飯を食べに。サイゴンというベトナム料理屋に行ったのに材料がきれたとかなんとかで食べられずしょうがなく近所のファミレスで済ませてしまいました。と、本当に今日はぐうたらな1日で、21時頃にはこっちゃんはお母さんとお風呂に入り寝たのですが、お母さんに先にお布団に入っていてと言われると素直にお布団に行き1人で寝てしまいました。昼寝をしていなかったからでしょう。


<お父さんの出来事>
同じコーポラに住む方に飛行機のおもちゃを買って来てもらいました。手作り感満載で、ちょっとアンティークぽくっていい感じです。早速天井から吊るして飾りました。我が家に何かが足りなかったのはこの遊び心かも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿