2008/12/21

もの知り&勘違い

こっちゃんは意外と物知りでした。
ちびまる子ちゃん、ムーミンの番組が始まった時、「ちびまる子ちゃん始まったよ。」「ムーミン始まったよ。」と言っていました。どちらの番組も家で観た事はないのですが。。。

食後、お父さんがキシリトールガムを食べたらそれを見たこっちゃんは、「お父さん、お風邪引いているの?」「こっちゃんのお薬ジュースあげるから飲んでね。」と言っていました。ちょっと勘違いしている様です。

経口補水液 オーエスワン



キシリトールガム


<お父さんの出来事>
11.7km
649kcal
01:19:46
今日は走りはじめからふくらはぎが張っていてつらかった。
結構歩いたので、実際は10kmも走ってない。

0 件のコメント:

コメントを投稿