2008/12/29

忘年会


今日はお父さんとこっちゃんの2人で留守番でした。

午前中は行きつけのTSUTAYA内にあるスタバで本を読みながら優雅にお茶。お昼になったのでご飯を食べて帰ろうとしたらこっちゃんは「おうちで白いご飯食べたい」と言うのでサミットに寄ってお弁当を買って食べました。しばらくのんびりしていたらみれいちゃんちからお誘いがあって駒沢オリンピック公園へ遊びに行きました。目的の自転車レンタルはお休みだったので公園内に点在している遊具で遊んで帰りました。その後は電気屋に寄って、みれいちゃんちで遊んで一緒に夕飯を食べて帰りました。
みれいちゃんとの良い忘年会になったことでしょう。

<お父さんの出来事>
膝が痛い。前は膝の内側だったけど、今回は外側。おかしいのは走った翌日に痛くなって半日くらいで治まります。年明けに病院に行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿