2008/12/28

夕方、お父さんはお母さんに言われ、鍋の汁を買いに行く事になりました。それを聞いたこっちゃんは「こっちゃんも行く」ということでこっちゃんと2人で買いに行きました。本当はサンタさんにもらった自転車に乗りたかったみたいですが、そこは我慢してもらってお父さんの自転車の後ろに乗って買い物に行きました。

鍋ではシラタキが一番好きだった様で熱がりながらもシラタキを食べ、さらに「ツルツル欲しい」と言っていました。

<お父さんの出来事>
23.5km
1362kcal
02:32:19
今日は河川敷を走りに行きました。
20kmまでは走れたけれど、その後はほとんど歩きました。
20km以上にもなるとどっかで補給が必要なのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿