2008/09/03

こっちゃんVS猛夫


今日は保育園から帰宅後、こっちゃんと猛夫が勝負をしました。そろそろ猛夫にこっちゃんが猛夫より上である事を教えるのも兼ねてトライしてみました。こっちゃんに猛夫の上に乗るように言ってあげるとこっちゃんは猛夫の首根っこを掴みにかかるのですが、猛夫も簡単にはさせません。どちらかというと終止猛夫の方が優位でこっちゃんに多いかぶさっては腰を振っていました。こっちゃんはヒットアンドアウェイの戦法でキッチン周りを走って逃げてはまた掴み掛かりに行くのですが、猛夫に返り討ちにあい、尻餅をつかされたりしていました。最後は反則ではありますが、セコンドのお父さんの力を借りてなんとか猛夫に乗っかる事に成功しました。この光景を見ていてこっちゃんの偉かったところは泣かなかったところ。猛夫の偉かったところはこっちゃんを咬まなかったところでした。お互い家族である事はしっかり認識している様でした。

<お父さんの出来事>
6.5km
358kcal
00:44:24
※今日はまたずいぶんとスローなペースでした。まあまあこんなものでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿