2008/09/28

ボール遊び


今日は昼過ぎにお父さんとこっちゃんと猛夫でエントランスでボール遊びをしました。

・「いくよ。よ〜いスタート。」と言って両手でボールを投げてくれます。
・羽毛を見つけて「虫がいる」と怖がっていました。当然、蝉の幼虫の抜け殻をみても怖がっていました。
・オオイタビの葉っぱを採るのも大好きで何枚か採っては「パパ。持ってて。」と渡してくれました。猛夫に渡すと食べられていました。
・猛夫はずっと地面をなめて回っていました。

<お父さんの出来事>
先日書いたばかりだが、こっちゃん用にペダルの無い自転車がほしくてたまらない。
類似商品が無いかいろいろ探してみた。
プッキー社 ラーニングバイク


I'mTOY社 バランシングバイク


コクア社 LIKE a BIKE・マウンテン


ラジオフライヤー(radioflyer)社 ラジオフライヤーバランスバイク


ジェイディ ジャパン社 JDバグ トレーナー


BMW社 BMWキッズバイク

0 件のコメント:

コメントを投稿