2008/09/09

移り変わり

今日、いつも通り保育園に行こうとこっちゃんに「保育園行くよ」といったら自ら玄関へ向かって行った。玄関に着いたら突然「こっちゃん、保育園行かない」と泣き出した。それでも無理矢理靴を履かせ、外に出た。お父さんが自転車の用意をしている間、こっちゃんはうだうだとしていたのですが、同じコーポラのお隣さんが出て来てお話していたら期限よくなって何も無かったかの様に自転車に乗ってくれた。すぐに気持ちを切り替えられるし、すぐに涙が出せる。こっちゃんですばらしい女優になれるかも。

<お父さんの出来事>
6.5km
335kcal
00:42:31
※今日はいつもよりスローペースで走っていたつもりだったのですが、結局同じペースでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿