2008/09/23

自転車の練習


今日は光玲ちゃんちと駒沢公園へ自転車に乗りに行きました。公園内には補助輪付きの自転車専用の広場があり、1時間100円で自転車を貸してくれます。ヘルメットを持参し、自転車に乗ってみました。こっちゃんは右足だけペダルを踏み込む事ができたのですが、左足が出来ません。何度か教えたのですが、やっぱり両足を連続して使うことは出来ませんでした。まぁ、3歳前の子供はこんなものなのかも知れません。自転車の後は近所のカフェ「Birdie NANA」でお昼を食べ、6人乗りの自転車で公園内を走り、遊具で遊んで帰ってきました。帰宅後はみんなでお好み焼きを食べました。今日1日お昼寝せず、がんばって遊びました。

0 件のコメント:

コメントを投稿