2008/09/18

こっちゃんのお仕事

最近、こっちゃんに2つのお仕事をしてもらうようになった。
すべて帰宅後に行う仕事です。
1つ目
 地階のリビングに降りたらリビングの電気をつける
2つ目
 猛夫をゲージから出してあげる

今のところ喜んでしてくれているみたいです。

<お父さんの出来事>
 膝をきちんと治そうと1週間走るのを辞めたが、まだ直らない。普段は気にならないがちょっとした時に軽い痛みが走る。

 昨日からSIGGにお茶を入れて会社に持って行っているが、今日はきちんとふたをしていなかったらしく、会社に言っていたらかばんの中はずぶ濡れでお茶臭かった。通勤中、全く気づかなかったが、周りの人はさぞかし不思議な光景だった事でしょう。0.6Lすべてこぼれていた。
SIGG(シグ) トラベラー 0.6L ブルー 50005
SIGG(シグ)
売り上げランキング: 4767

0 件のコメント:

コメントを投稿