2008/09/19

朝からシンデレラ

今日もいつもの通りお母さんに起こされていやいや起きるこっちゃん。。。のはずだったが今日は猛夫の物音で自ら起きていました。そんなこっちゃんが最初に言った事は「シンデレラ観ていい?」でした。
昨晩は寝る時間になってもシンデレラを観ていて寝ようとしなかったので、お父さんに暗いクローゼットに放り込まれました。
最初は泣きながら「こっちゃん、シンデレラ観るの」と喚いていました。
しばらくすると「ごめんなさい。もうしません。」謝ったもののまだ「こっちゃん、すこしシンデレラ観るの」とまだ言っていたので引き続き閉じ込めていました。
最後には「ごめんなさい。もうしません。シンデレラ、観ない。もう寝る。」と言ったのでクローゼットから出してあげました。
謝った後は明日観ようと約束をして寝たのでそれを覚えていた様です。
本当にすごい記憶力です。

シンデレラ スペシャル・エディション
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2005-10-21)
売り上げランキング: 6746

0 件のコメント:

コメントを投稿