2008/09/20

BBQと迷子


お父さんの入社当時に知り合った同期と荒川のとある公園でバーベキューをしました。10年ぶりに会った同期もいて楽しいひとときでした。こっちゃんは人見知りする事無く4歳のおねえちゃんやお父さんのお友達に遊んでもらい楽しんでいました。
そろそろ片付けして帰ろうかという時、気がつくとこっちゃんがいませんでした。最近、いろいろと物騒な世の中、焦る気持ちを抑えながら公園内を探しまわりました。なんとか無事にこっちゃんも見つかり少し後味が悪くなったもののバーベキューを楽しんだ公園を後にしました。それにしてもこっちゃんは相変わらずマイペースでふらふらとどっかに行ってしまいます。どっちに似たんだか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿