2008/09/25

我が家では珍しく、家の中に蚊がいました。音も立てず飛んでいたは蚊はソファで足を投げ出して座っているこっちゃんの周りを飛んでいました。こっちゃんは蚊が自分の足に停まる度に足をぷるぷると振るわせて追い払おうとしていましたが、よほどこっちゃんの血がおいしいのか蚊はなかなかこっちゃんから離れようとしませんでした。こっちゃんは蚊に危機を感じたか、「パパ、ぱちんして」と言ってきました。お父さんはそのこっちゃんのお願いでようやく蚊の存在に気づき、こっちゃんの足に停まったところを見計らって蚊を叩き潰してやりました。それにしてもこっちゃん、蚊も恐いらしいです。保育園にいたカブトムシは大丈夫かと思っていたらそうじゃなかったらしいし、虫は全てダメみたいです。

<お父さんの出来事>
左膝がなかなか完治しないのでMRIで診てもらいました。と言う事で今日はMRIを撮り(?)に行って、フィルムをもらって帰ってきました。

最近、バランシングバイクというものがあるらしいです。チェーンもペダルも無い自転車で足で地面を蹴ってはしらせる様です。これだと三輪車とかより早く自転車のバランス間隔を養えるそうです。ほしいです。
バランシングバイク
バランシングバイク
posted with amazlet at 08.09.25
エデュテ
売り上げランキング: 83481

0 件のコメント:

コメントを投稿